セレオ北館 出店情報1

ここでは、「セレオ北館 出店情報1」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

色々な情報がコメントにて入ってきております。
皆さん本当にありがとうございます。

セレオ北館のプレスリリースなるものを発見しましたのでこちらでリンクしました。

セレオ北館プレスリリース



京王百貨にロフト。無印のカフェなんて楽しみですな。

スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, セレオ北館, ロフト,

コメント
この記事へのコメント
JR貨物ビルの商業施設が想像出来る現段階でセレオに出店するって京王・・何を考えてる思ったら・・・裏が有った。セレオの対象顧客(アラサーを中心の3世代)のグランマ限定のコンビニ規模のギフトショップらしい・・・だよね、納得。今回の出店情報、まだ発表したくなかったがテナント側から情報が漏れ出してバレた分だけ発表した感が歪めない。でもしかの盛り下がりテナントが殆ど、これでは郊外モール状態だよ・・・ルミネ、他JR東日本管内駅ビルの勝ち組テナントが皆無だし、セレオの売りのグルメからしてJR傘下の紀ノ国屋、JRフレンドリーでトレンドのクリスピー・ドーナツ、ディーン&デルーカがないのも不思議・・・情報統制!!しかし添付イラストを見ると外装、内装とも、徹底したスケルトン構造で大阪駅ルクアを彷彿させるし、駅周辺地図の右下部には四角い白抜きを表示して、ここに事業計画・・・のサジェションも。他方、多摩総合病院の取り壊しからセレオ北館南隣地のJR貨物飛び地用地も使用しての駅構内工事が始まる気配・・・この工事が始まればJR貨物ビル用地が北上して八王子駅再開発が最終段階に突入するのだろう。・・・あくまで推理だが
2012/07/29(日) 10:17 | URL | sonjap #-[ 編集]
sonjap さんへ
相変わらず奥まで見抜く見解、見習います。
最後の多摩総合病院のプランが本格的に始まったらすごいことになりそうー
2012/07/30(月) 00:03 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1230-97a30a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。