団子祭りの予告

ここでは、「団子祭りの予告」 に関する記事を紹介しています。

ranking

思えば去年も一昨年も、このお祭りの前日(当日?)に何故か親知らずを抜いた。
大きく口を開けて食べられないので、お団子をナイフとフォークで食べたのである。

今年は大きな口で ”モッチモッチ”と食べようと思う。

7月31日(火)
富士森公園 浅間神社にて「だんご祭」開催です。

120708DHN_003.jpg

夜遅くまでやってるみたいなので今回は夜分に覗いてみようかな。

こうした風習に近いお祭りは残すべきであると思うし非常に楽しみだ。

しかしなんて味のあるポスター。
ポスターというより張り紙と言った方が良いかな。
何でもPCで平べったく作るよりよっぽど格好良い。
見習います。


ranking

関連タグ : 八王子, イベント, だんご祭,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1229-69fa025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
