んで、きょうも・・・あさがお市

ここでは、「んで、きょうも・・・あさがお市」 に関する記事を紹介しています。

ranking

食べに行ってきました。
あさがお市なのに・・・食べにって。。。苦笑

食べにだけ行くって表現がまんざらおかしくない理由としては、入り口付近の朝顔や鉢植え
売ってるのなんて今日の午後は「完売御礼」とかなっちゃってるし。
定例的にやってやるだけで、ヤル気がないのなら「あさがお市」とか謳わなきゃいいのにね。

頑張ってるのは、ゆるきゃらの「タキ坊」ちゃんとグルメコーナーくらい。

ちゅーことで昨日に引き続きmix&mixさんのカキ氷を食べました。
今日は「バナナココ」
売り子のおばちゃま(実はお味噌で有名な埼玉屋さん)に「色はねーアレなんだけどぉー」と
言われましたが、お味は最高。
バナナフレーバーが口いっぱいで大満足でした。
120708DHN_004.jpg

昨日に続いて「遊民」さんも購入。 豚串焼き
食べ応えもばっちり。
腹も満足。
120708DHN_002.jpg

久しぶりにイベントぶらぶらしたな。

ぶらぶらついでにニューオープンも見つけたのでアップしておきます。
味噌ラーメンがメインのお店。
味噌ラーメン650円
価格もこれくらいなら納得かな。
ラーメンに800円とか僕自身ありえないので。。。
入店したらレポします~
120708DHN_001.jpg
120708DHN_000.jpg
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, あさがお市,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1228-fba25d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
