2012 あさがお市

ここでは、「2012 あさがお市」 に関する記事を紹介しています。

ranking

予告もしなくなっちゃったな・・・イカンイカンと思いつつも久しぶりの更新。
2012 あさがお市に行ってきました。

ユーロード入り口の様子。
120707DHN_007.jpg

こちらはメイン会場の入り口
120707DHN_008.jpg

ボクが着いた時はちょうど雨。
ドンキでちょっと雨宿りしてから出陣。

去年何気なく食べた「から揚げ」やたら美味かった 居酒屋「遊民」を見つけたのですぐに購入。
手を抜いてないんです。
飲み屋さんにありがちな 過ぎた「塩辛さ」が全くない。
子供が食べたって大喜びするとおもう。
お肉も柔らかい。
お店を切り盛りしてるちょっと強面のお兄さんの心意気か?!
(話をすると優しいお兄さんでした。)
120707DHN_009.jpg

勢いづいて「牛串し焼き」も食べた。
これがまた。。。めちゃくちゃ美味い。
ココはずれ無し。
お店は四谷にあるそうです。
120707DHN_000.jpg


んで、すぐ隣のテントのmix&mixさんへ
twitterで食いしん坊情報が入ってきてたので場所もすぐにわかった。
「バナナココ」と迷ったが今回は「メロン」で。
毎度書いてるけど、ここのカキ氷のシロップはフルーツのピューレを素材に使用してるので
そこらのカキ氷とはぜーーんぜん違う。

仁王立ちで悩んでる人。
120707DHN_002.jpg

こちらがメロンピューレのカキ氷
120707DHN_003.jpg

雨のせいかお店も少なかったな。
花の苗が売っているお店もずいぶんと少ない。
明日はもう少し客足も増えるといいけど。

持ち帰りでマゴメさんのパンを購入。
そちらは後日レポします。(といいつつ、twitterレポで終わってたりするw)

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, あさがお市,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1227-1370e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
