2012 春のイベント ハシゴレポ

ここでは、「2012 春のイベント ハシゴレポ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

レポート遅すぎですよねー。
ハイ~~~忘れてました。

お天気がいまいちだったけど、とにかくもって良かったですな。

まずは植木市。
相変わらず昭和歌謡のかかる会場内。
苗自体がすごく少ない。
寒さが続いたせいで苗にも影響あったのかな?

トマトの苗以外は入手。
他は「花と緑のまちづくりフェア」に期待してと・・・
120428DHN_010.jpg

と。。。日が変わって「花と緑のまちづくりフェア」に来てみれば。。
何となぁく寂しいこと。
雨の予報だったので出店を控えたお店もあったのかな?
120428DHN_001.jpg

どうせならJA植木市もここでやっちゃえばいいんだよなぁ。
スペース十分あるじゃん。

物色しながらもやはり欲しいトマトの苗は見つからず。

そのままこちらへ。
「みずき通りフェスティバル」


120428DHN_002.jpg

入り口はアイドルユニットやドロイ子ちゃんで大賑わい。
若いってすばらしー。

お肉屋さんの富士屋の「モツ煮」を買おうとスキップで向かえば。。そこには。。。

「モツ煮」が・・・ない


ざ、、ざんねん。。。
テンション、、ダダ下がり・・・・

気をとり直して進む。

ずっと入ってみたかった韓国料理屋さん。

Kan's Kitcein

120428DHN_004.jpg

店の作り、可愛すぎやろ~

「キンパ」を買おうと入店する。
メニューを見たらあれこもれも買うことになる。

コップに入った「トッポギ」

120428DHN_003.jpg

ハチミツや木の実が入った「ホットク」
コレ、めっちゃ好み。
120428DHN_005.jpg

「キンパ」はお持ち帰りにしたので下のほうで写真アップしてあります。

あまりにセンスの良いお店なので看板の写真も上げておく。
120428DHN_006.jpg


復路で「ブラッセリー獏」さんのテントがあったのでキッシュを購入
持ち帰ったので、コチラの写真も下にアップしました。
120428DHN_007.jpg

ちゅーとこで、お持ち帰り一覧。

120428DHN_008.jpg

左より時計回りにKan's Kitchen 「キンパ」、富士屋「コロッケ」、ブラッセリー獏「キッシュパイ」
カフェrin「ケークサレ」
どれも美味しくいただきました~。


ranking

関連タグ : 八王子, イベント, グルメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1223-78603dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
