重機の数

ここでは、「重機の数」 に関する記事を紹介しています。

ranking

現在の仮囲いに関わる重機の数は5つ。
うち先端にスクリューがつくものが4つといった具合。
横一線に並んだので撮ってみた。写真が大きいのに意味はない(^-^;

再開発地内には、これ以外にクレーンが数台。
あとは真ん中にプラント?と呼ばれるおそらくセメント用の機械が2つあります。
(↑ あっ、、あってるよね? )

↓LGクリックで大きくなります)
KC360033.jpg



KC360034.jpg


地図上に現在の重機の(スクリューがついた重機のみ)配置を載せてみた。
ちょっと見辛い?ま、いっか^^

こんな配置なのよー、な話矢印 下
haichizu-.jpg




ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
いやー、写真でかいのは迫力あっていいです。重機の様子もよくわかるし。

実は私、重機の小さいの(変な日本語か?)を趣味と実益を兼ねて持っています。故障が多いのが玉にきずですが、これを直すのがまた趣味。
2008/03/04(火) 13:28 | URL | masa4 #-[ 編集]
なんとっ!興味深い発言ですねー。
趣味と実益を兼ねてというと、ミニトラクターとかかな?
先日タモリ倶楽部で発動機の特集を見てかなり楽しみました。
2008/03/04(火) 14:58 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
重機と言っても、小型のユンボです。

猪苗代に山小屋がありまして、そこの整地やら雪かきに使っています。

20年以上使われたオンボロで、しょっちゅう故障していますが、重機は重機なので10人分の仕事はこなしますよ。
こんなのです。リンク付けておきました。
2008/03/04(火) 16:33 | URL | masa4 #-[ 編集]
おっ!MYユンボって・・・スケールでかすぎてちょっと笑った(笑)
後でゆっくりサイト見させていただきますねー。楽しそう!
2008/03/04(火) 16:56 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/121-727e6dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
