2012 全国うまいもの大会 レポ1

ここでは、「2012 全国うまいもの大会 レポ1」 に関する記事を紹介しています。

ranking

あっという間に三が日も終わり正月休みも残すは明日一日となってしまった。。。

連日「食っちゃ寝」してるにもかかわらず本日はそごうで開催されている全国うまいもの市へ。

効果がほどは分かりませんが歩いて行ってきました。

1201DHN_006.jpg

一周してたらこの名前を発見。
相変わらず控えめな店構えですが。。見逃しちゃなりません。
1201DHN_005.jpg

コレコレ。
絞りたてのみかん生ジュース。
1201DHN_007.jpg

こうして目の前で絞ってくれます。
みかんって果汁もみかん色してるのね。当たり前だけど目の当たりに感動する。
コレがライブのいいところ。
1201DHN_004.jpg

今日の目的はこれ。。
予告通り<ミセスハート>の「天使のババロア」
1201DHN_001.jpg

「プレーン」と「ストロベリー」を購入
1201DHN_000.jpg

味は限りなく甘さ控えめ。
そして、限界ぎりぎりの柔らかさ。

味はサッパリしてます。
とはいえ、濃度はしっかりありますので食べ応えはありますよ。
1201DHN_002.jpg

さて、明日はなに買いに行こうかな。
歩いていきますよ、もちろん。効果のほどは分かりませんけどーw

ぁ、そうそう。
このうまいもの大会にこのお店も出店してました。
<沈菜館(キムチカン)>
1201DHN_008.jpg

去年も買った、ポッサムキムチ。
1201DHN_009.jpg

いままでは地下で買えたけど来年からは買えなくなるんですよね。残念。

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪
今年1年も八王子の情報を楽しみにしておりますので宜しくお願い致します♪
新春うまいもの・・・自分も昨日、行って参りましたが、すごい人で賑わっていましたね(^^)
自分もいろいろと買い込んで楽しんで参りました♪

今年1年、のりひーさんにとって素晴らしい年となりますように心から願っております!!

2012/01/04(水) 11:17 | URL | スパ #-[ 編集]
スパさんへ
どもども~。スパさんのブログの方もチェックはしてるんだけど
なかなかコメ出来ず失礼しております。
今年はもう少ししっかり更新するつもり?!ですのでよろしくお願いしますー。
2012/01/05(木) 12:50 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1198-9274128e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
