イベントはしご 食べ歩きメモ

ここでは、「イベントはしご 食べ歩きメモ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

とにかく暑かったー。
メッセ街道市は昨日はあいにくだったけど・・・今日はその分取り戻せたかな?

イベントをハシゴして気になったモノ、食べたモノ、かって帰ったモノの・・・メモw

まずはメッセ街道市
111016DHN_004.jpg

回を重ねるごとに賑やかになっていきますね。
今年はこんな企画も。
八王子手土産グランプリ。
111016DHN_016.jpg

ここを抜けると東日本大震災復興支援ゾーンがあります。

今日は暑かったのですごい売れたのでは?
日光の天然氷 カキ氷。

111016DHN_009.jpg

せっかく天然氷なんだから、1つくらい大人味?が欲しかったですね。
手作り蜜とか~~。
といいつつ、食べちゃったけどさ。
111016DHN_010.jpg

んで、ここを抜ければ次に「みずき通りフェスティバル」
美味しいお店が立ち並ぶストリートなので期待大。

美味しい匂いを嗅ぎながら先ずは奥まで。
気になってたcafe rinさんのテントで少し休憩。
111016DHN_008.jpg

味噌スープ
111016DHN_002.jpg

ケークサレ「小エビとショウガ」
111016DHN_005.jpg

どちらも美味。
美味し過ぎたのでケークサレ食べたにもかかわらずテイクアウト。

残念ながら恒例のアベイユプランスさんが無くなっちゃったので「パエリア」が無くて残念。
もっと残念なのが、肉の富士屋さんの「モツ煮」が・・・今年は無かった。
あれ、すっげー上手いのになぁ・・・

さて、コチラは持ち帰り分。

「なみえの焼きそば」
111016DHN_003.jpg

「チャプチェ」
111016DHN_006.jpg

インドラさんとSalle de Bainsさんのコラボ カレーパン。
111016DHN_007.jpg

んむー、どれも美味いよー。食欲の秋だー。食べすぎだー。

それでもまだ食べ切れてないものがある。
そいつは、後日レポします。

ぁ、そうそう・・・こうも衝動買い!
cieloさんで大特価で売ってたアートフレーム。
絵を入れる部分(裏)はかなり強引だけど480円なら問題無しよ。わはは。

111016DHN_000.jpg





ranking

関連タグ : 八王子, イベント, みずき通り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1181-0e90a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
