プレオープン!

ここでは、「プレオープン!」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ブログがご縁で仲良くしてもらってる心眼さん八王子小宮に開店するお菓子工房「studio Cashitsuku~ru」内に
cafeを持つことになりました。

明日10月14日がプレオープンだそうで、あわててブログにアップ。

店名は cafe THRU

お店の様子はコチラのブログからイロイロとご覧いただけます。

心眼さん凝り性だから、痒いところに手が届く空間(時間)を提供してくれると思います。

なお本オープンは10月25日とのこと。
いつか行ってみなくっちゃな~。


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, 小宮, お菓子,

コメント
この記事へのコメント
凝り性…が裏目に出て、なんだかよく分からない状況になっております(笑)。
明日のプレオープンはフリードリンクを出すだけですので、本領発揮は25日から。
本領があるかどうか…ですけど(笑)。

告知ありがとうございます!
いつかのりひーさんに来てもらえるように、営業時間融通します(笑)。
2011/10/13(木) 18:59 | URL | 心眼だけどcafeTHRU。 #-[ 編集]
心眼さんへ
何時か時間見て伺います!
みずき通りフェスの時もちょっと顔出して見ますねん~
2011/10/14(金) 08:53 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1179-693ba750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
