古本まつりも!

ここでは、「古本まつりも!」 に関する記事を紹介しています。

ranking

本当にイベント目白押しですねー。

第5回 八王子古本まつり

2011年10月7日(金)~11日(火)

どんどん規模が大きくなっていきます。
定例だからというわけじゃなく、主催されてる皆さんの努力がひしひしと伝わってくる
フェスティバルだと思います。

古本市はもちろんのこと、カフェトークやライブ里親、雑貨販売  などなど・・・
次から次へと増える内容に毎年わくわく。
連休中に遊びに行ってみようっと。

個人的には出演されるTAXIというバンドがすごーく気になる。
ダブルでストラト。サムピック。ブローベンドのかっこいいおじさんたち。






ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 古本まつり,

コメント
この記事へのコメント
ブルースやりた~い。
ブギーやりた~い。

確かに言われてみると、ダブルでストラトって珍しいかも(笑)。

それとこの曲、中学・高校時代に米軍放送を聴いていた時、番組と番組の間で流れていたのを思い出しました。

曲名があったのか~、と20年ぶりくらいに知ることが出来て、嬉しかったです。

それにしても、味があって良いバンドですね!
2011/10/07(金) 08:51 | URL | 心眼 #-[ 編集]
のりひー
ほんと、こんな風に歳取りたいなーって思うね。
控え目で、要所要所を押さえるギターって本当にあこがれる。
2011/10/07(金) 12:39 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
お久しぶりです。

駅ビルのそごう来年で閉店なのですね。昔からあるものがなくなるのはなんか寂しいですね。その後に是非シネコンが入ってほしいです。
2011/10/09(日) 23:36 | URL | シュミット #TQfDrAoI[ 編集]
シュミットさんへ
ご無沙汰してます^^
そうですねぇ。そごうの閉店は非常に残念。
その後に入るのもいまだ決まってないようで、しばらく寂しい駅になりそうです・・・
2011/10/11(火) 09:05 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1177-8ac3fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
