2011 大九州物産展レポ

ここでは、「2011 大九州物産展レポ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

あーーー!とうとう予告すらしなくなってしまったこのブログ(;_:)

でも、ちゃんと行ってるところがこのブログ。

110911DHN_000.jpg


大九州物産展がやってますのよ、そごうで。
あと何回物産展が開催されるんだろうね。

今回買ったのは宮崎<風月堂> 「伊藤社長のチーズ饅頭」

110911DHN_001.jpg
すごいネーミングですな。


でも、ネーミングで買ったわけじゃなくて、「チーズ饅頭」そのものが好きなの。
結構あるんすよ、全国どこへ行っても「チーズ饅頭」って(笑)

以前、北関東のインターで(栃木だっけかな?)何気なく食べた「チーズ饅頭」やたら美味しくって
それ以来、どこのお土産屋を見ても買うことに決めてる。

んで、今回も。。元祖だし(笑)

110911DHN_002.jpg

110911DHN_003.jpg

チーズ饅頭って傾向的にわりと”シッコリ”とした食感が多いんですけど、ここのは
もう少しソフトな感じです。
「チーズケーキ饅頭」って言う方が近い。
甘さも、チーズの濃さも程よいのでもう一個食べられそうだった。
他の味もあるようなので次に見かけたら必ず買おう。

大九州物産展は明日までです~。

ranking

関連タグ : 八王子, そごう, 物産展,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1169-27b4bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
