連チャンです。

ここでは、「連チャンです。」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日に続き、本日も夏の風物市&東日本大震災復興応援フェアへ。

昨日は予定が詰まっていてユックリ観れなかったので本日はのんびり見物。

少し時期は遅いけど、ゴーヤの苗を買う。
ついでに、バジルも。。。

ぁ、ついでにマリーゴールドも・・・

とこんな感じ。

110703ZMD_000.jpg

苗をたんまり抱えて、懲りずにカキ氷~。
氷がなくなるというちょっとしたトラブル発生中だったので、その隙に「遊民」さんの
から揚げを食らう。

うんまいの、これが。
結構離れたところにあるようなので、いつか機会があればお店にいってみたい。

110703DHN_a002.jpg

さて、そろそろ・・・カキ氷。
「いちごとライチ」が新作とのことで、心に決めていったのだが残念ながら「ライチ」味だけになって
いたのでやむなく「ゆずと甘夏」をいただく。
今日は遠慮して夫婦でひとつ。最近食べすぎだからね。
取り合いになるほど美味かったー。
やっぱ、mix&mixさんのカキ氷最高。
110703DHN_a001.jpg

通り沿いにあったドン・キホーテもずいぶんな賑わいだったなー。
中に入ったけど、活気だけもらって出てきました(笑)
ペプシドライだけ購入。話題に上った割には売ってないよね、コレ。
110702aDHN_007.jpg

フロアがたくさんあるので普通のドン・キホーテよりは見やすいかも。
110702aDHN_006.jpg


ぁ、こんなものも出来ておりました。
「おかしのまちおか」
吉祥寺や、高円寺は所狭しと商品を陳列してあるんだけど・・・・
(店内を回る方向まで指示されてたなー確か)
これからもう少しふやすのかな?
110702aDHN_010.jpg

久しぶりに、北口満喫。
いいイベントでよかったー。

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 夏の風物市,

コメント
この記事へのコメント
いやー、行きましたね2連チャン。
かくいう私も、だけど(笑)

昨日は夜友人との会があったので
その直前にかき氷だけ食べました。
いちご&ライチ。
今日は2人で行ったので
あんず&洋梨とゆず&甘夏。

販売の告知に気づいてよかったー。
(私は金曜にmixさん店頭で知ったのですが)

夏限定で店頭売りしてくれないかなー。
もしくはあちこちの町内夏祭りに
出店してくれないかなー。

たいへんおいしい週末でした♪
明日はジム行きます…
2011/07/03(日) 20:21 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
満喫したねー、お互い。
「ゆず&甘夏」またまた。。。かぶる(笑)
あのRTなかったら、僕は気がつかなかったかも。
ホント、助かりました~。
そして、埼玉屋さんとの関係も分かり驚きw
ジムかー。僕も見習わなければ。
2011/07/03(日) 22:59 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1159-e45ab7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
