うまいもの市 レポ1

ここでは、「うまいもの市 レポ1」 に関する記事を紹介しています。

ranking

結構、目新しいものがきてました。
そごう八王子 うまいもの市


110501DHN_005.jpg

食したものをつらつらと。

長野<高原牧場>
軽井澤ソフトクリーム

端っこにあるので見過ごしてしまいそうな場所にあります。
ミルクの味が素直に出てるソフトクリーム。
濃厚だけどさっぱり食べられます。
とにかく、うんまい。
110501DHN_001.jpg


広島<のんきや>
広島焼き
お昼用に買いました。(学生並みのお手軽お昼)
110501DHN_000.jpg

パッケージもそのまま食べてるところがまたまた学生風。
110501DHN_002.jpg

広島焼きだけじゃ足りないので(2人分だからねー)コチラも購入。

東京<シュビア>
カレーナン(辛口)

かなり、辛いっす。
110501DHN_003.jpg


限定モノの行列に並びながらもつい目が奪われてしまった。
長野<信州 芽吹堂>
一茶のそばおやき

110501DHN_006.jpg

蒸して食べれば、出来立てそのまま。
ボリュームのある生地に濃い目の具が合います。

「くるみ」と「なすみそ」
くるみは特にお勧め~。

今日はこれが、夜ごはんか?

110501DHN_008.jpg

その他、これも買いました。

京都<グランマーブル>
栗とあんこ祇園辻利抹茶スペシャル(1本)
レポはまた後日~。

ふぅーー。GW前半から食った食った。

あり?古本市行き忘れた。





ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
私も今日午後ちらっと行きました。
先週金曜に続き、2回目。
このソフトクリーム、横目で見つつ買わなかったんだけど、やっぱおいしかったんですねー。
次は食べようっと。

私は、今日は金曜に買えなかった赤福をゲトできて
うはうはでした♪
2011/05/01(日) 23:03 | URL | ヤマダ #X4VF8ag2[ 編集]
ヤマダさんへ
なぬっ?もう、2度目ですって?!
赤福ゲットおめでとうございます~。

このソフト、かなりオススメ。
暑い日に間違いない味。
濃厚なのにサッパリがキーワード。
初夏の今にピッタリッ。
って、この店の回し者?

GW中に、2度目行きマース。
2011/05/02(月) 00:33 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1144-1f075b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
