計画停電の情報

ここでは、「計画停電の情報」 に関する記事を紹介しています。

ranking

とうとう本日、計画停電がはじまりましたね。
八王子は広いので第2グループ、第3グループ、第4グループの3つに分かれています。
大変ややこしいですな。

詳しい情報は市役所ホープページにて確認しましょう。

八王子市 計画停電のお知らせ

また、sippoさんのコメントによりメール配信サービスがあると教えていただきました。

メール配信サービス

こちらで登録すれば、防災情報、犯罪・不審者情報も配信してくれます。
ぜひ利用しましょう。

そして最後に、市役所の職員の皆さん。
毎時の更新、停電相談電話 お疲れ様です。

こんなときこそ大きな市の団結の見せ所、市民も節電がんばります!


ranking

関連タグ : 八王子市, 停電, ,

コメント
この記事へのコメント
首都圏のみなさんのおかげでこちらでは停電せずに復旧作業が出来ます。それと命の綱、透析も安心して出来ています。

ありがとう。
2011/03/16(水) 12:41 | URL | masa4 #-[ 編集]
南口では、とちの木デッキと改札口に行くおにぎりやさんの前のエスカレーターと「とちの木デッキ南側」のエレベーターが停止しました。
照明もかなり暗くなりました。
でも、被災地の皆さんのご心情や避難所でのご苦労を考え、協力しましょう。会社や自宅での徹底した節電もね。
2011/03/16(水) 18:53 | URL | わん #-[ 編集]
masa4さんへ
無事透析も受けられたんですね。
よかったよかった。
関東の節電努力は地域のつながりの強さへと発展している
ような気がします。
みんな良い方向を向いてます。
出来ることから頑張ってます。
2011/03/16(水) 23:40 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
わんさんへ
個人レベルで出来る小さなことも
団結するとひとつの大きなものになるということを実感してます。
今後も続ければ日本の為にもなりますね。
まだまだ辛いニュースばかりですが今こそ日本の底時からを
出すところ。
ともに協力し頑張りましょう~
2011/03/17(木) 00:07 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1134-86528407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
