北海道物産展レポ3~甘い系 

ここでは、「北海道物産展レポ3~甘い系 」 に関する記事を紹介しています。

ranking

「ろまん亭」の<チョコモンブランパフ>

以前、<ミルクチョコモンブラン>を食べて美味しかったのできっと間違いないだろうと購入。
<ミルクチョコモンブラン>を食べるには結構覚悟がいるくらい濃厚なのでそれなりに気合がいる。
まぁ、それくらいガツンと食べたいときもあるけどね。
この<チョコモンブランパフ>そこまで気合を入れなくても気軽に食べられるって感じの軽さ。
モチロン、あの濃いチョコクリーム感はちゃんと残ってます。
ちょい食いにちょうど良い感じ。満足。
110215DHN_004.jpg

こちらはCMも流れるようになって一気に有名になった「LeTAO(ルタオ)」の<ショコラドゥーブル>
今年のバレンタインに妻が買ってくれました。
なぜか半分ほど妻も食べてました?!
110215DHN_002.jpg

切ったところ。
下段はチョコ入りのチーズケーキ。
上段がマスカルポーネチーズのムース。

やはりケーキは2日目がうまいっすね。
昨夜に半分食べて、今日残りの半分食べたんだけど。。。やっぱ今日の方が美味い。
ウチの冷蔵庫に秘密があるのか?(ナイナイ)

110215DHN_001.jpg
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : グルメ, 物産展, ルタオ,

コメント
この記事へのコメント
パンの食レポありがとうございました!ちょっと残念でしたね。


このパフ気になってたのですが、色んなとこ試食しすぎてお腹いっぱいで満足してやめたのですが、チョコ感はあるのですね(^o^)

チョコモンブラン、チョコの存在感がガツンときますよね!

初めて食べた時想像していたよりチョコでびっくりしました!
甘党以外の方は心の準備必要ですよね。
2011/02/17(木) 23:32 | URL | YY831 #-[ 編集]
YY831さんへ
あのチョコモンブランを体験済みなんですねー!
確かに、ガツンときます(笑)
このパフはそこまで覚悟はいらない感じですよ。
値段も手頃なので次回はぜひお試しくださいましー
こんな時間なのに書いてたらまた食べたくなってきた。
現物がなくてよかった(笑)
2011/02/18(金) 00:32 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1125-d36849f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
