コレはノーチェックだった

ここでは、「コレはノーチェックだった」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

八王子経済新聞より得た情報。

八王子駅南口で「ミュージック・フェス」-地元専門学校生が運営、音量測定も

あれま、2月6日って・・・。
ぜんぜん知らなかったな。

とちの木デッキのあのステージを有効利用できる良い企画だと思います。
素晴らしいっ。

音量測定など、工学院の学生さんたちならでは気遣い。
ミキシングもバッチリだったんでしょうね。

時間はきっちりチェックして見に行こうっと。

今度はもっと宣伝してくださーい。
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, イベント, ライブ,

コメント
この記事へのコメント
へぇ~、見てみたかったな。

音楽行事つながりで、またもやうる覚え情報を。
何号か前の市の広報で、
おやじバンドフェスティバル参加者募集
なる記事を見かけました。
3月か4月に南大沢でやるって書いてあったような・・・

2011/02/08(火) 21:18 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
おやじバンドフェスかー。
当然出れるな、、ボク(笑)
ブログ友の心眼さんも出ようかなーなんて
言ってたけどそのことかなぁ。
今度調べてみようっと~
2011/02/08(火) 22:28 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
倍率上がっちゃう(笑)!
いちょうホールで申し込み用紙がもらえますよ。
選考で戦いましょうか?
以前、問い合わせた際の情報をどうぞ。


・年齢:
 特に制限ナシ。気持ちの問題(?)との事。
 もっと若い人がいるバンドもあったらしい。

・ジャンル:
 特に制限ナシ。コピバンも多数出場経験アリ。
 お約束のベンチャーズ、ビートルズ系。

・機材
 Voマイク3本、DIが4個、GアンプはヤマハのSR100、ベーアンはSR80。
 基本的に機材に関しては手ぶらでOK。

出番:
 リハなしで20~30分。
2011/02/09(水) 00:53 | URL | 心眼 #-[ 編集]
心眼さんへ
じょうほうありやとー。
今年は間に合わないから、来年にコレ用のバンド組むかな(笑)

年齢が気持ちの問題って。・・・
じゃ、ボク16歳だぜ(苦笑)
2011/02/10(木) 09:22 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん、こんなんはどうでしょう?
ジャンル違いかもしれませんが…


私、普段TVで見ていないくせに、見に行きたい衝動にかられております。


http://www.city.hachioji.tokyo.jp/profile/bunkageijutsu/026745.html
2011/02/12(土) 10:57 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんヘ
実は、こちらはチェック済みでした(笑)
イヤイヤイヤイヤイヤ・・・
さすがに、テレビはムリっすよ。。。

って、予選突破できるつもりか?(爆)
2011/02/13(日) 00:25 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1122-16a9fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。