コレは美味いな

ここでは、「コレは美味いな」 に関する記事を紹介しています。

ranking

片倉に<フードワン>っていうスーパーが出来たようなので寒空の中チャリで行ってきました。
110115DHN_002.jpg
コレ、裏からの写真。
110115DHN_006.jpg

いやいや、広い広い。
八王子産の野菜も売ってるし品数多いし、いいんでないかい?

いやいや、この記事を書こうとしたのではない。
この帰りに寄った「片倉だんご」のこと書こうと思ったの。

フードワンの帰り道にお店を覗いたら「焼きだんご」が残っていたので慌ててチャリを降りて購入。
残り2本だったー。
「焼きだんご」「みたらし」「草だんご」と頼んだ後にカウンターの上にあった「焼きまんじゅう」を見つけ
それもついでに購入。
全部買ったって400円しないんだから驚きだよ。
しかも美味いの、ここのお団子やおはぎ。

餅を食べ過ぎた正月のあとにこのお皿の上はないと思うが・・・(笑)

110115DHN_000.jpg

んで何気なく買った、この「焼きまんじゅう」
一口食べてビックリ!

だって。

110115DHN_005.jpg

しょうゆ味の饅頭(お餅)を焼いた中身は。。。アンコなんですから。

かじった後を見せるわけにはいかんので、残った部分に包丁を入れて断面図を撮りました。

しょっぱ & あま のスパイラル。 コレはいかん。

このスパイラルに完全に身を任せることになりそう。
また食べよう。うん。絶対に。

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, 片倉だんご,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1115-db9cb0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
