がらりん~

ここでは、「がらりん~」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子駅構内、の売店「GIFT GARDEN」が取り壊されて、なんだか がらーん としてます。
<崎陽軒のシュウマイ><もみじせんべい>帰省するシーズンには<東京ばな奈>なども売ってました。
耐震工事のついでの改装なら良いんだけど。

これは一昨日の様子。

110113DHN_000a.jpg



110113DHN_001.jpg

んで、コチラは昨日の夜の様子。
なんと隣のキオスクまで取り壊し。
110113DHN_004.jpg

このまま一気にエキナカとかつくってくれればいいのに~と、無謀な希望。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 売店,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1114-3ac4ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
