新春 全国うまいもの大会 レポ2

ここでは、「新春 全国うまいもの大会 レポ2」 に関する記事を紹介しています。

ranking

のんびり更新と宣言したものの、2日更新しないとなんとなぁく。。。そわそわ。

本日は<八天堂>の小倉クリームパンをどうしても食べたく、朝一番に入店!

なんじゃぁ、この行列!と、ビックリ。
なんでも、{堂島ロール」「天使のチョコリング」「赤福」「新幹線弁当」だっけかな?
この4つの限定をひとつの列にしちゃってるんだって。
そりゃ無茶だわー。もうちょっと考えましょ(笑)
10日に<赤福>を買おうと思ってるんだけど・・・大丈夫かなぁ。

110108DHN_001.jpg

さて、その横をすり抜けて念願の<八天堂 小倉クリーム>を買ったあとに、ウロついてたら
慣れないおばちゃんに「もう明日はいないのよぉ。本日だけ~」試食を勧められる。


新潟<プチドール>「トキたまプリン」

うむ。シンプル。卵が濃い。でも飽きない。
もう一つ買えばよかったな。

干し柿入りチーズケーキってのもあった。
今度来てたら買ってみよう。

不思議なことに、このお店の情報今回のそごうチラシに載ってないんだよなぁ。
ピンチヒッターか?
110108DHN_000.jpg

ぉ?お目当ての<八天堂>小倉くりーむパンの写真が無いじゃないかって?
そりゃ、嬉し過ぎてあわてて食べちゃったからだよ~

ranking

関連タグ : グルメ, そごう, イベント,

コメント
この記事へのコメント
あれ、控えめですね(ニヤリ)

行列すごいですねー。
私が行ったのは確か13時半前後だったけど
赤福も堂島ロールもまだありましたよ。
八天堂も全種あったし。
休日だから多めに用意してあったのかな。

しかし、みかんジュースはやっぱり絶品でした。
あれだけのためにまた行きたいくらい。

そしてのりひーさんにはぜひ「へこきまんじゅう」
にトライしてただきたいです(笑)
いや、ネーミングがね、楽しいから。
2011/01/09(日) 00:38 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
控えめですよー。連日行ってるんですもの(笑)

実は「へこきまんじゅう」試食しました。
コレが美味しいんですよ。
お手頃だし明日買ってみようと思ってたところ。
予言されてしまったっ!
2011/01/09(日) 22:35 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは、訪問させてもらいました。

かなり目移りしそうですね・・

赤福にオレンジジュースに
チラシに載ってないトキたまプリンも全部食べたいです(笑)

できれば11日最終日に行けたらな~と思います!
平日で少し行列が少ないといいのですがv-237
2011/01/10(月) 09:05 | URL | あいがぁ@八王子 #O8HSK8AQ[ 編集]
あいがぁ@八王子さんへ
新出店にどうしても目がいっちゃいます。
本日は目立った列もありませんでした。
明日の最終日はいい買いモノ出来るかな?レポ楽しみにしてます~。
2011/01/10(月) 19:56 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
仕事の都合で、
今回は残念ながら
いけませんでしたv-33

また、次回の開催に
期待したいと思います!!
2011/01/12(水) 15:11 | URL | あいがぁ@八王子 #O8HSK8AQ[ 編集]
あいがぁ@八王子さんへ
ざんねーん!まぁ、物産展中心ってわけには行きませんからね。
あいがぁさんは、平日に行けるようなので僕にとっては羨ましいっす。
次は是非レポお願いしまーす。
2011/01/13(木) 09:05 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1111-c63d4bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
