新春 全国うまいもの大会 レポ1

ここでは、「新春 全国うまいもの大会 レポ1」 に関する記事を紹介しています。

ranking

お正月休みの最終日、1月4日に全国うまいもの大会へ行ってきました。
お休みの人も多いようで沢山の人が来てました。
1104DHN_004.jpg

毎日、食べてばかりのお正月休みだったのでちょっと控えめに。
まずは<八天堂>の「くりーむパン」
生クリームとカスタードを購入。
このくりーむパンはハズレ無し。美味い。

1104DHN_006.jpg

この完売カードに心引かれる。
小倉クリームはそんなに美味しいんだろうか?
週末に買いに行ってみよう。
1104DHN_010.jpg

コレは半分ずつで食べようと買った<十八番>の「五目まん」
もともと大きいけど、蒸かすと一段と大きくなった気がする・・・
1104DHN_001.jpg

こんな感じで具沢山。
美味いなぁ・・・今度は肉まん食べてみたい。

1104DHN_000.jpg

最後に、途中でつい買って飲んでしまった三重県の<自然塾 おれんじペコ>「しぼりたて生ジュース」
おじさんが、丁寧に絞ってくれます。
1104DHN_003.jpg

250円で飲めます。
これね、めちゃめちゃ美味しい~。
素通りしそうな地味な感じだけど、ぜひ飲んでみてみて!
1104DHN_002.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, そごう, グルメ, 物産展,

コメント
この記事へのコメント
株式会社八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。

この度は当店のくりーむパンをご賞味頂き誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂き感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2011/01/06(木) 09:22 | URL | 株式会社八天堂 平田 #/jGg/44A[ 編集]
お疲れ様です。

どれもおいしそうですね。

会場はどこですか?
2011/01/06(木) 10:33 | URL | ギュンター・フォン・シュミット #TQfDrAoI[ 編集]
ギュンター・フォン・シュミット さんへ

会場は八王子駅 そごうです~。
八王子在住のお知り合いの方に教えてあげてくださいましー
2011/01/06(木) 12:39 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
もう行かれたんですねー。いいなあ。
4日から仕事だったので(泣)

みかんジュース!
うわー、超好みです。
八天堂は、以前ばったり遭遇したどこぞの
物産展でチョコを買ったけど、
味の記憶がおぼろげなのでリトライしようっと。
生クリームが食べたいな。

うーん、いつなら行けるか?
明日の午前中か土曜か…
2011/01/06(木) 22:11 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
くりーむパン、美味しいですよね!!
催事初日、オープン間もなく行きましたが、もう、すごい人で並んでいましたからね。すごい人気です!!
八天堂のくりーむパンは美味しいので、開催中、もう1度、買いに行こうかなと思っております。
五目・・・すごいボリュームですね~!!
しほりたてのジュースも美味しそうですし・・・のりひーさんイチオシの生ジュース・・・今度、飲んでみたいと思います!!
2011/01/06(木) 23:57 | URL | スパ #r35fPOkU[ 編集]
ヤマダさんへ
みかんジュースね。。。。
ビックリするよっ。本当に美味しいです。
思わずそこで売ってるみかんも買いたくなるくらい。
赤福も好評のようで人だかりできてましたよー
こりゃ、当分浮き輪が取れませんなぁ・・・(笑)
2011/01/07(金) 08:56 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
スパさんへ
今度こそ念願の小倉クリームをゲットします~。
やはり、朝早く行かないとダメですねぇ(^^;
週末に次は、何を買おうか思案中。
天使のチョコリングも週末だけだからすぐ売り切れ
ちゃうだろうなぁ。
2011/01/07(金) 09:07 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1110-9c81ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
