来年からのんびりと。

ここでは、「来年からのんびりと。」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子駅南口再開発
サザンスカイタワーと駅ビル「セレオ」が2010年見事に完成しました。

2007年 10月にブログをはじめて3年。
自分で「デイリー八南」なんて付けちゃったもんだから毎日更新(笑)

地元を愛する皆さんに支えられて何とか完成まで続けることが出来ました。
皆さんのコメントによる多くの情報があってのこと。


本当にありがとう。

心より感謝しています。

コメントといえば、ありがちな誹謗中傷的コメントが皆無だった。
とてもとても、気持のよいブログを管理できたことも嬉しく思います。

今後は「デイリー」とタイトルにはついてても毎日更新することは一度中断。
来年からはもう少しだけ気楽に「マンスリー八南」くらいな気分で続けたいと思います。


サザンスカイタワー隣に出来る「JR貨物ビル」の工事開始の頃、もう一度デイリーな更新
に戻ろうかなと。そんな予定。

年明けのご挨拶は喪中につき、おめでたく出来ないのが残念ですが・・・軽い気持ちで
ブログのほうへお立ち寄りくださいませ。

昨日よりブログをはじめた頃からの記事を斜め読みしております。

古地図の記事とか懐かしいっ。

さて、あと数時間で新年。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ!



ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
大みそかいかがお過ごしですか?
いつも私の凡庸なコメントに
楽しく切り込んでくれて(笑)
ありがとうごぞいました。

ブログ閉めちゃうのかなと不安に思ってましたが
継続宣言をいただき、安心して
年を越せそうです。

私もどんどんゆるブログ化していますが、
お互いお互いのいいペースで
来年以降もやっていきましょ♪

ということで来年もどうぞよろしく
お願いいたします。


来年はレッチリが来るから(ジョンはいないけど。泣)久々のサマソニ参戦を決めたヤマダより。
2010/12/31(金) 23:33 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
のりひーさん、お久しぶりです。昨年、1年ありがとうございました。
ブログも二転、三転しましたが、現在もブログを更新していますので、これからも宜しくお願い致します!!

最近は寒さも一段と厳しくなってきましたので、くれぐれも体調には気をつけて下さいね!!
では、今年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!!

2011/01/01(土) 00:05 | URL | スパ #r35fPOkU[ 編集]
ヤマダさんへ
何時もコメント楽しみにしてますよー(笑)
コチラこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

ぁ、そうそう。
もっとユルユルなブログはコチラにもございます。
http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/

レッチリ!いいっすね~。
2011/01/01(土) 00:06 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
スパさんへ
ごぶさたです~~。
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
実は先日、スパさんブログを発見しました(笑)
同じfc2ですねぇ。
コッソリ拝見してます。
今年も美味しい情報たくさん教えてくださいね~。
2011/01/01(土) 00:14 | URL | のりひー #-[ 編集]
駅まわり開発のレポートは一段落ですね
これからは、南大通り沿いのお店発展がに目が離せませんね。
益々の新発見を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 15:26 | URL | くしゅ #-[ 編集]
くしゅさんへ
何時も専門的な目線からのコメントありがとうございました。
そういった知識が無い僕にとっては大変助かりました~。
南大通りの発展状況、了解~。
毎日通る道ですしお任せください^^

本年はのんびりですが、どうぞお付き合いくださいませ。
2011/01/01(土) 17:14 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん
三年間お疲れさまでした。

おかげで遠く離れていても、ふるさと八王子の変貌を毎日確認することができました。さらには知らなかったことの再発見も。ほんと楽しかったです。

これからも楽しみにチェックさせていただきますので、新しい情報どんどん載せてください。

ps
三階のクリニック行ってきました。すごくきれいで広かったですよ。
2011/01/01(土) 17:38 | URL | masa4 #-[ 編集]
masa4さんへ
いやいやー、こちらこそmasa4さん達の地元っ子情報にどれだけ助けられたか。
新情報、時々アップしますねー。
美味しいもの中心でしょうけど(笑)

クリニックきれいでしたか~。
ボクも実は3Fの歯医者に行く予定。
やだけどねー(苦笑)
本年もどうぞよろしくお願いしますー
2011/01/01(土) 17:44 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
南口再開発はずいぶん前から聞いていました。
最初は60階建てで海まで望む高さだとかなんとか噂があり期待いっぱいで待っていましたが
いっこうに進まずもう立ち消えになったのかしらと思っていたら
あらあらと言う間に建設が進んで完成!なりました。

はちょうじ52の頃 ほんとに建つの?って検索していたらこちらのブログに行き着き 
最初は工事関係者の方のブログと思いこんでいました。違いました笑。

今年は駅周辺のどこかで偶然にのりひーさんご夫妻に出会うことを願っています。
もしも会ったら強引にお茶に来ていただきます。
会えるといいな~~
思っていればいつかきっと会えます、よね。
2011/01/01(土) 19:37 | URL | はちょうじ54 #9bY4kSh2[ 編集]
はちょうじ54さんへ
なんだか南口でほとんどの用事が済むようになってしまいました(笑)
これからもっともっとお店も増えて賑やかになるんでしょう。

正直このブログは「ブログの練習」的な考えでした。
毎日書けることといったら、行き来するこの工事現場だけだったというのが
はじめた理由です(笑)
それがみんなに支えられいつの間にやら自分のブログよりもマメに更新してました~。

これからはのんびりですがどうぞお付き合いくださいませ。

偶然、どこかで会えますよー。

南口か物産展にしょっちゅういますから、うひひ。
2011/01/01(土) 21:04 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
昨年は八王子駅南口にとっては大変化の年でしたね。

JR貨物のビルも建設されて、さらなる発展を応援してます!

今年もよろしくお願いします。
2011/01/03(月) 22:59 | URL | ギュンター・フォン・シュミット #TQfDrAoI[ 編集]
ギュンター・フォン・シュミットさんへ

南口、予想以上の賑やかさですね。
チェーン店だけでなく個人経営のカフェなども少しずつ増えて
くれるといいなぁ~などと希望的観測。
この勢いが継続すればそんなに遠い話じゃないかも^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
2011/01/03(月) 23:40 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 21:09 | | #[ 編集]
事業提案型を1月下旬公告/八王子駅南口の商業施設/JR貨物
 日本貨物鉄道(JR貨物)は東京都八王子市のJR八王子駅南口に計画している
商業施設の設計施工を、事業提案型評価方式の試行案件として1月下旬に公告
する予定だ。WTO(世界貿易機関)対象案件として発注する。
落札者の決定時期は8月上旬を予定。

の記事が1月7日付で出ていたので、また報告を楽しみにしています。
2011/01/08(土) 22:56 | URL | 匿名さん #mQop/nM.[ 編集]
匿名さんへ
貴重な情報を教えていただきありがとうございます。
そうですか、8月にはっきり決まるんですね。
工事前あたりからまた馬力をかけて毎日更新いたします~。
2011/01/09(日) 00:21 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1105-50cb6afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
