ニトリ開店

ここでは、「ニトリ開店」 に関する記事を紹介しています。

ranking

12月23日(木) ニトリ八王子店がオープンしたんですね。
いやいや、これはノーチェックだった。
テレビCMで初めて知りましたよぅ。

詳しい場所を見るとビックリ。
村内ファニチャーアクセス・・・・つまり村内家具の目の前。
最寄のバス停も「村内ファニチャーアクセス」を利用とのこと。

駅前から出てる村内さんの無料シャトルバスを利用する人もいるんでしょうねぇ。

それにしてもすごい殴り込みだ(笑)
チェーン店はあまり好きじゃないけど村内家具さん独占上の現状には良い刺激になるかなー。


ってか・・・じゃ、次は南口に イ○ア でもできないかな?
それはないか~。


詳しい情報はこちらで。
ニトリ八王子店
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, 家具, ニトリ,

コメント
この記事へのコメント
○ケアは立川北口にできるみたいでーす。
5年後くらいに、とか。
ひそかに八王子IC近く、左入~滝山あたりの土地を買わないかなあイケ○さん、と思っていたので
この話を新聞で読んだときはがっくりしました。

でも、立川のそのできるであろう場所は
どうやら電車で行けそうなので、
それはそれでいいかもとも思ったりなんかしちゃったり。
2010/12/26(日) 22:00 | URL | ヤマダ #-[ 編集]
ヤマダさんへ
なんとぉー、そぉなのぉ!?
立川ですか・・何から何まで先を越されちゃいますな。
まぁ、立川なら…近いし、いっか。

○全部ずれてるから判っちゃうじゃーん、イケアって(爆)
2010/12/26(日) 22:36 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
あ、さすが!
気づきましたね~
ちゃんと○印を全部ずらしたのよん(笑)
2010/12/27(月) 21:59 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんヘ
はいはい~。
モチロン気づきました!
大体、何で伏字にしなきゃいけないのか今ひとつわからないまま
右へ習えで伏字してますから(笑)
ボクにとってはどーでもいいのです^^
なので、こういったユーモアは大歓迎
2010/12/27(月) 23:14 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1100-f5e17d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
