端っこしか歩けん~

ここでは、「端っこしか歩けん~」 に関する記事を紹介しています。

ranking

とちの木デッキ 今朝7時頃の様子です。
こんな感じで水浸し。

中心部に向かって勾配をつけてるようで真ん中は歩けないほど。
端っだってギリっすよ。
排水用の設備がないのかな?

昨夜の雨は確かにけっこうな量でしたが、あの程度でこうなっちゃうとしたら・・・
ゲリラ豪雨の時は利用できないっす。

ひょっとして水抜きの配管作り忘れてる?
こりゃ急ぐ工事ですよー・・・って誰に言えばいいんだぁ??

おーい!市役所さーん
101222DHN_002.jpg

101222DHN_001.jpg
コメント
この記事へのコメント
冬季限定「八南スケートリンク」の営業はいつからですかね?
2010/12/22(水) 09:40 | URL | 心眼 #-[ 編集]
心眼さんへ
入り口のところで「スケート靴の貸し出し屋」始めよっか!(笑)
2010/12/22(水) 12:39 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1097-1d0512d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
