ステーキ&ハンバーグ けん 

ここでは、「ステーキ&ハンバーグ けん 」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ステーキ&ハンバーグ サラダバー けん
昨夜プレオープンだったようですが平日の為行けず。

本日のオープンに行ってきました。
101218DHN_011.jpg

このお店のシステムは食事を注文すれば、サラダ、カレー、スープは食べ放題。

そもそもそんなに食べる方ではないので注文はステーキ、ハンバーグともに150gの小さいヤツ。

お肉を焼いてもらってる間にサラダとスープをこうして持ってくる。
メインが入らなくなると困るので遠慮気味(笑)

101218DHN_000.jpg


こちら けんステーキ 150g
101218DHN_010.jpg

国産牛100% ハンバーグ 150g
101218DHN_009.jpg

鉄板が熱いうちに美味しく食べたいので集中してると・・・
サラダーのことなんて忘れちゃう。損な性格。

別料金になりますがアイスのバイキングもあります。
101218DHN_007.jpg


食べ過ぎ?って感じの写真だけど、直径3~4cmの小ぶりなディッシャーなので大丈夫。
いろいろ食べられます。

このアイスバイキングだけで良い~~って日もありそうだな。
そういうオーダーできるんだろうか?
101218DHN_008.jpg

肝心の味は、お肉の質も良く美味しいです。
決して硬いわけではないけど、適度に歯ごたえがある。肉々しいって感じ。

ビックリしたのは・・・内装がサイゼのままってとこかな。。(笑)

ranking

関連タグ : グルメ, けん, ステーキ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1094-96808dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
