サイゼ跡に・・・

ここでは、「サイゼ跡に・・・」 に関する記事を紹介しています。

ranking

東急スクエア、京王八王子SC、サザンスカイタワーと続々と出店すりゃ。。。
無くなっちゃう場所もありますわな。

16号のラウンドワン1Fにあったサイゼリアが閉店しました。

その代わりにコチラのお店が出店。

ステーキ ハンバーグ & サラダバー けん

101213DHN_000.jpg

またまたチェーン展開のお店だけど、ふわのたさんのこちらの記事で見てから
気になってたんだよねぇ。

近所だから落ち着いたら行ってみっぺか。


最近は脳みそは欲するのに、胃袋が追いつかない。
体力の次は食事に出るのですな年齢って。
食べに行くときは欲張りモードに注意。

オープンは12月18日(土)
東京都八王子市万町53-1 TEL042-621-2989
中央本線八王子駅から徒歩で11分
都道16号線沿い

うわっ!同じ日付でうちの実家の近くにもオープンって!ビックリ。

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, ステーキ, けん,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさんこんにちは!
ボウリングでお腹をすかして”けん”でたらふく食べるっていうコースかしら(笑)
食べ過ぎ注意ですが、とにかくアイスはおすすめです♪
私は最近昭島で同じような形態の『ブロンコビリー』っていうお店を体験しました。アイスバイキングはないですがよかったんですよ~!
近々UPしまーす(^_^)
2010/12/16(木) 16:09 | URL | ふわのた #SFo5/nok[ 編集]
ふわのたさんへ
とうとう、夢のアイスバイキングが実現できそうです。
(夢ちっちゃい)
しかぁし、サイトには「アイスバイキングは店舗により
取り扱いしていない場合がございます」とのこと。
うむー。
とにかく今週末に行って確かめてきまーす。
2010/12/17(金) 00:35 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1092-294f6473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
