アップし忘れてたもの

ここでは、「アップし忘れてたもの」 に関する記事を紹介しています。

ranking

更新が滞るのもなんなので、何かネタがないかと携帯の中身を探したらこれが出てきた。

「ラブハチ ピンバッジ 2011冬バージョン」

このバッジが販売された頃は再開発の終わり間際。
めまぐるしく変わっていたので、販売予告を載せることができなかったんだよねー。
しかも買いに行ったらえらい人気。
残り4個とか言わちゃったし。

手に入れた人いるぅ?

101208DHN_000.jpg

スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, そごう, ピンバッジ,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさんはじめまして。
いつも読ませてもらっています。
再開発のことだけではなく、八王子のいろんな情報を書いていただけるのでいつも楽しみにしています。

WE LOVE HACHIOJIのピンバッジ(銀杏)もここで知ることができ、買いに行きました。クリスマスバージョンは買えませんでした。。。

再開発は終わりましたが、別の形でまた八王子情報のブログを続けて欲しいな~なんて思っています^^

2010/12/08(水) 15:00 | URL | Akira #-[ 編集]
Akiraさんへ
コメントありがとうございます。
このピンバッジのシリーズ、評判良いですよね。
今回は早めに買いに行ったにもかかわらず在庫少なめでしたし。

ブログ継続。・・・違った形でしていく?と?思います???
かも?苦笑
2010/12/08(水) 22:17 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1088-0f2026a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
