おおざっぱレポ

ここでは、「おおざっぱレポ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

いやー、便利になった!
便利が全てというわけではないが・・・やはりうれしいわな。
とにかくサザンスカイタワー3Fの様子をバクッっとレポ。

まずはマップ。
1店舗ブランクがありますね。
いまだ決まらずなのかなぁ?まぁ、楽しみっちゃぁ、楽しみ。
101205DHN_002.jpg

店舗の看板 グルメ系
101205DHN_006.jpg

店舗の看板 医療、保険、雑貨・・・・等。
101205DHN_004.jpg

コチラはハワイアン料理のランチ看板。
101205DHN_003.jpg
残念ながらスペイン料理は夜のみの営業でした。

スイーツパラダイスの行列はしばらく続きそう。
101205DHN_005.jpg

僕自身の念願 100円ショップ。
<Seria>
広々として大変見やすいです。
コレで緊急事態も一安心。
101205DHN_007.jpg

再開発の歴史コーナーもあります!
ちょっと~~ウチのブログも参加させて~~(笑)
101205DHN_000.jpg

101205DHN_008.jpg

かなり大雑把なレポですがー、今後また個々レポすると言うことでーお許しを。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サザンスカイタワー・レポありがとうございます、都合でまだ行けてません(泣)

駐輪場の情報もありがたいです、
今度自転車で行ってみようっと♪

セレオとあわせて、南口大盛況ですね、人の流れが変わってる感じです。
2010/12/05(日) 17:52 | URL | あいがぁ@八王子 #O8HSK8AQ[ 編集]
あいがぁ@八王子さんへ

南口・・・
やはり目の当たりにすると驚きます。

週末にでも見て楽しんできてくださーい!
2010/12/06(月) 09:47 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
年末にここの透析クリニツクを予約しました。普通の人は見られない場所なので、のりひーさんに代わってレポしますか。
2010/12/06(月) 10:25 | URL | masa4 #-[ 編集]
masa4さんへ
このクリニックを見て妻と「便利な場所にできたねー」って話してたところ。
やはり透析を受ける人にとっては便利な場所にあるのが一番ですもんね。
年末戻られるんですね~。
いろいろ見て回ってくださいませ。
2010/12/06(月) 12:31 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
今日、4Fの八王子市の総合事務所に行ってきましたが、広いですねぇ~ ちょっとした大病院の待合室みたいでしたww
2010/12/06(月) 16:17 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
海原高尾山さんへ
そんな広いんだ!
意味もなく、住民票でも取ってこようかな~(笑)
ぁ、別に覗くだけでもいいのか(^^;
2010/12/07(火) 09:01 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1086-291668ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
