極秘写真?

ここでは、「極秘写真?」 に関する記事を紹介しています。

ranking

いえいえ、ちゃんと許可はとってあります。

とある筋から、内覧会の時に撮った写真をいただきました。
ありがとねー、くらはさん。

市民ホール、客席からの写真。
最新設備で音響もよく素晴らしいとのこと。
101031khdhn000.jpg

西側より北方面。
101031khdhn006north.jpg

コチラは真西。
手前の方に左右に走る道がちょうど16号って感じですね。
右端の踏み切りでどこら辺の写真かが判断できます。
101031khdhn007west.jpg

南西の写真。
コジマの場所で場所を把握しました。
この角度あたりで晴れていれば富士山も見えるのかな。
101031khdhn003n-west.jpg

南側の写真。
101031khdhn005southwest.jpg

東側の写真。
晴れて空気が澄んでいればスカイツリーも見えるとのこと!
101031khdhn001east.jpg


凄い角度で撮れるんですな。
コチラの赤い屋根。丸正2Fのリフォーム屋さんの屋根ですね。
101031khdhn004marusho.jpg

いやー、貴重な写真を提供していただきありがとうございます~。
相変わらず皆さんに助けられてばかりのブログ。

感謝!多謝!!

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
市民ホールはオリンパスホールですね。駅の案内や市の広報にもオリンパスホールででていますね。
オリンパスOBなので、オリンパスホールで呼んでいただきたく・・。
2010/11/01(月) 05:31 | URL | tabitohon #EdLPaKLg[ 編集]
tabitohonさんへ
オリンパスさんのOBでしたか^^
なるほど、カメラや光学機器に詳しいはずですね。
オリンパスホールのこけら落としや
レセプションにくらい呼んで欲しいものですなぁ。

2010/11/01(月) 12:38 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
誠に勝手ながらまたまたパノラマ作成しました。
(フルサイズ 1.3MB ↓)
http://photozou.jp/photo/show/308846/55218728
(リダクションサイズ 400KB ↓)
http://photozou.jp/photo/show/308846/55218743

P.S.:もし公開に問題があればお知らせください。
2010/11/01(月) 18:42 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ
仕事速いね~!
これはすごい。
いますぐ記事にします。
いつもありがとうございます。
2010/11/02(火) 00:34 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1048-bae4bebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
