本屋さん開店予定日 and more

ここでは、「本屋さん開店予定日 and more」 に関する記事を紹介しています。

ranking

サザンスカイタワー 1Fテナントのひとつ くまざわ書店のOPEN予定が貼りだされました。

101026DHN_001_20101030222943.jpg

うーん反射して見づらいっすね。
もう少し背が高けりゃ上から撮れたんですが・・・

11月10日 OPENだそうで。
手広くやるなぁ。くまざわ書店さん。

もともと南口ある「あゆみブックス」。
サブカルコーナーがある限りボクは通いますけどー。
時々浮気したらごめんね。

コチラはテレビCMで『11月11日オープン!!』と、宣伝されはじめたビックカメラ八王子店を含む
新駅ビルのフロアガイド。

スイーツが3店舗かよー。太るだろー。

101026DHN_002.jpg


訂正!
くまざわ書店のオープン日に間違いがありました。
11月10日ではなく11月20日開店です。

machiroさん、教えてくれてありがとーー。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
いよいよ今月、セレオのオープンですね!

ちなみに、くまざわ書店のオープンは、
10日ではなく、20日のようです。
http://www.kumabook.net

オープンが楽しみですね。
2010/11/01(月) 04:15 | URL | machiro #BMIiDZ16[ 編集]
machiroさんへ
ありがとう~。助かります。
すぐに訂正しました。(^^;

セレオは10日後にはオープンですね。ホント楽しみ~
2010/11/01(月) 08:58 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1047-2b7d97da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
