とちの木デッキ現状 2010/10/25

ここでは、「とちの木デッキ現状 2010/10/25」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

一時はナゾ小屋と呼んだトイレもこのように一目瞭然になってきました。

101025DHN_001.jpg

別の角度から。
このセンスが何故にエスカレーター屋根やバス亭支柱に生かされなかったんでしょう?
メチャメチャ可愛いトイレやんか。
101025DHN_000.jpg

コチラはデッキ上から写した1F広場。
現在工事中で入れない場所。
待ち合わせに使うんでしょうね~。
101025DHN_002.jpg

コチラはとちの木デッキ2F。
来月頭あたりには使用できるのかな?
現在工事中。
へたくそなパノラマ写真で公開しまーす。
101025DHN_003.jpg

携帯のワイド写真は撮った段階ですでに魚眼風。
両端が上手く繋がらなーい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1041-4c68141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。