八王子フェスティバル 予告

ここでは、「八王子フェスティバル 予告」 に関する記事を紹介しています。

ranking

せっかくの「八王子フェスティバル」なのにネット上には予告されていない。。悲しや。

八王子フェスティバル
10月20日(水)~10月26日(火)
8F 大催事場


八王子の美味しいもが集結です。
八幡町のお味噌屋さん埼玉屋もコレで知りました。
ココのお味噌、美味いっす。
101014DHN_000.jpg

特産の織物が中心となった「八王子繊維ファッション総合展」も同時に開催。
機屋さんや、たぶん糸屋さんも出るんじゃないかな?
同じフロアなので少し覗いてみてください。
取引してる機屋さんも出品してますので~。

話は変わっちゃいますが・・・
昨夜は 地元八王子のNICO CAFEさんの2周年パーティーににて心眼さんと余興ブルーズユニットをした。

初対面の若者達と遅くまで楽しいお話。(付き合わせちゃったかな)
八王子の若者は地元愛に溢れているねぇと痛感。
いい夜だったな。美味しいお酒でした。
以上、日記めいたもの(笑)


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子駅, イベント, そごう,

コメント
この記事へのコメント
初めて書き込みます

今日、そごうHPのイベントカレンダーを見たら「八王子フェスティバル」ってあったのですが、内容は分かりませんでした

おそらくもう少し近づいたらアップされると思いますが
早い情報、ありがとうございます
2010/10/14(木) 21:56 | URL | キタロウ #-[ 編集]
キタロウさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
八王子は広いので、普段行けないような場所にある名店のお菓子などが
このイベントによって入手できるので嬉しい限り。
詳細アップされ次第コチラでも報告しますねー。
今後とも宜しくお願いします。
2010/10/14(木) 23:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
のりひーさん、せんとくんを追う旅に行かれてるんですね。

八王子大会、2回目キター!(笑)
初登場の別所のキッチンストーブ、
一度食べてみたかったお店なので楽しみー。
これく亭も来るですねー。
会場でのりひーさんとニアミスしそう。
でもお顔を知らないので、「この人かも?」と
妄想しながら会場を巡ろうと思います。
ふふ。
2010/10/16(土) 20:29 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
せんとくん まみれです(笑)

なかなか行けない場所にある名店が集まってくれるのは
本当に嬉しいですよね~。
ちょいちょい顔を出すつもりですが「チビ」なのできっと
見つからないと思います・・フフフ。

2010/10/16(土) 22:54 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1030-9292adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
