ハシゴ

ここでは、「ハシゴ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

本日はイベントのハシゴ。

まずは北海道物産展。

101010DHN_003.jpg

購入したのはこちら。
釧路 引田屋の「いわしのほっかぶりすし&さんまの漬けすし」
メインの「ほっかぶりすし」もモチロン美味いけど「さんまの漬けすし」サイコー。
場所が悪いのかあまり人だかりも無く残念。
値段も手頃だし、美味いし言うこと無いと思う。
今後おそらくリピートします。
101010DHN_006.jpg

コチラはドライブインいとうの「豚丼名人弁当」
しっかりした味がついてます。
冷めたほうが美味しいかも?
時間がたっても柔らかく美味しいお肉です。
101010DHN_000.jpg

午後は曇っていた空も晴れて屋外イベントもこうして開催。
ずらずらーと並んだ本を流して一番奥のCD売り場。
何故CD売り場だけユーロード出口の方へ追いやられてんでしょう?
音楽ステージのそばだからかなぁ?
同じイベントのテントで続けてあげればいいのになー。
CDゾーンは前回の古本市でも注目してたの。結構良い趣味してるんですわ。
老眼鏡を持ってこなかったこと深く後悔。
明日出直すか。
101010DHN_005.jpg

んで、次に富士森公園へ。
秋のJA植木市
101010DHN_002.jpg

秋なので、冬野菜の苗や、球根、寄せ植えが中心。
101010DHN_001.jpg

そんな中・・・今回は良いものゲットした!!
「アセビ」の苗木。

お値段・・・400円! ビックリッ。
今が植え時だから早速植えなくては。
101010DHN_007.jpg

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 古本, 植木市,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1026-312c8bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
