入り口のテナントは。。。

ここでは、「入り口のテナントは。。。」 に関する記事を紹介しています。

ranking

南北通路より続くデッキへの直結通路の工事です。
昨夜は壁を取り払って工事してたので写真を撮りました。
昼間の写真みたいだけど、午前0時頃の様子。
デジカメ携帯の性能にビックリ。

デッキへ向かって右側にエスカレーター。
左手にテナント。
入り口すぐがコージーコーナーになるんですね。
101002DHN_004.jpg

コチラは1F入り口から撮ったもの。
左手のエスカレーターが上に昇ってさっきの写真へつながる。
101002DHN_003.jpg

夜の工事はイロイロ見れて楽しいなぁ。
デッキ南(ファミマ前)のエスカレーターの屋根工事進行してました。
新設信号は本格始動しそうです。


アフィリみたいに毎度はっちゃってるけど明日まで我慢してね。
お時間ある方、よろちく。

いよいよ明日です。
八王子でライブやります

10月3日(日) 八王子 PAPA BEAT
open 18:00 ¥1500+1drink
詳細はココ


ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1017-9e45c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
