オープンしてた!

ここでは、「オープンしてた!」 に関する記事を紹介しています。

ranking

いーつーのーまーにー。。。。
車乗らないからノーチェックでした。

八王子駅南口の立体駐車場が知らぬ間にオープンしておりました。

100929DHN_000.jpg

商業施設が入るとかは入らないとかいった話があったはずなんだけど。。。
ココとは別の場所ってことかな?

肝心の立体駐車場の写真がエラーで表示できず。(T_T)
今度改めて撮ってアップします。

しかし移り変わりがめまぐるしくアップできない記事がたくさんある~~。
本日もう一度更新するかも。


ぁ、あと・・・こちらもよろしくー。

八王子でライブ!
10月3日(日) 八王子 PAPA BEAT
open 18:00 \1500+1drink
詳細はコチラ



ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 駐車場,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1014-53ba4a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
