雷雨のち、ちい散歩

ここでは、「雷雨のち、ちい散歩」 に関する記事を紹介しています。

ranking

日中はすごい雷雨でしたね~。
さすがのボクもそごう八王子で開催中の「ちい散歩フェア」には行けませんでした・・・日中はね・・・


でも、くじけない!
日が暮れてから雨足も弱まったので行ってきまひた。

さて、到着するとエスカレータ前に・・・

ち・・・ちいさん?!

100923DHN_000.jpg

地井さん?!

100923DHN_002.jpg

んなわけないわな。

ビックリするほどリアルな感じで入り口に待機しております。
一緒に撮れば良かった。

さて、目的の食べ物はコレ。
日本橋<お多幸本店> 「とうめし」
茶飯の上におでんの豆腐がのってるだけなんだけど、コレがすこぶる美味い。
おでん屋で飲んだ後にシメで食べるのかな?
あー、日本橋のおでん屋さんでそんなことしてみたい。
サラリーマンの小さな夢だわ(笑)

リピートしたし。
100923DHN_006.jpg

んで、奥さんとシェアでコレ。

外神田<鳥つね自然洞>の上親子丼
期待を裏切らないですね。やはり名店です。
名店とか老舗という言葉に弱い。
高級親子丼ご馳走様。
100923DHN_004.jpg

今週末も開催中。とうめし本当にお勧めー。

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, ちい散歩,

コメント
この記事へのコメント
地下食料品売り場で買い物してから
八階に上がろうと思ってましたが
荷物が重くてまた明日にしよーって
帰宅してしまいました。
なぁ~んだ行けば ちいさんとのりひーさんに会えたのね~ザンネンv-16
2010/09/23(木) 23:07 | URL | はちょうじ54 #9bY4kSh2[ 編集]
はちょうじ54さんへ
あれまー。
我々はその後パンを買いに地下食品売り場へ行こうと思いましたが
手持ちのケーキと傘で両手がふさがる為に断念。
どこかですれ違ってたかもー。

地井さん明日はいるかな???(笑)
2010/09/24(金) 00:38 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
今日行ってきましたー。
ちいTなどのちいちいグッズもあって面白かったです。

私は本郷「FIRE HOUSE」のハンバーガーを買いました。
本郷は元勤務先で、ランチに行ったなぁと、ちとノスタルジイ。
まさか催事に出てるとは!と
ひとりでテンションあがってました
(出てるって知らなかったので)
変わらずのおいしさで、うれしかったです。

・・・のりひーさん、南口のビルのオープンあたりを機にブログやめちゃうんですか?
えええ~~(泣)
2010/09/26(日) 18:09 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
ハンバーガー!
あの憎いくらい肉々しいヤツねー。
食べてみたかったぁ。

このブログ?
うむー、ブログ名に「デイリー」なんて付けなきゃ良かったなーと後悔。
”ウィークリー”くらいにして再出発するか・・・
プライベートのブログの方にアップするか考え中です~。
2010/09/26(日) 23:44 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1007-303476bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
