そごう屋上より 2010/09/18

ここでは、「そごう屋上より 2010/09/18」 に関する記事を紹介しています。

ranking

久しぶりにそごうの屋上に行って撮ってきました。
かなり様子が変わったねぇ。

市民ホール側。
屋上緑化の様子も良く見えます。

100918DHN_004.jpg

駅ビル側。
みるみるうちに形になりましたね。
サザンスカイタワーの工事と比べると7Fの高さの工事は早く感じます。

100918DHN_005.jpg

とちの木デッキのアップ。
100918DHN_002.jpg

西側に建設中の立体駐車場の様子。
100918DHN_003.jpg

前回屋上写真を撮ったのは2月。
かなり間が空いちゃったなー。ちょっと後悔。

ちなみに前回の屋上写真はこちら
さくら7338さんに感謝のパノラマバージョン。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
またパノラマ化してみました。
http://photozou.jp/photo/show/308846/51138882

時系列に見ると楽しいですね。
http://photozou.jp/photo/slideshow/308846/1138206

では、また。
2010/09/28(火) 17:41 | URL | さくら7338 #-[ 編集]
さくら7338さんへ
いつもいつもありがとうございます。
実は例のパノラマ写真ソフト試してみたんですが・・・
オハズカシながら。。。上手く出来ず・・・断念(T_T)

時系列でのアルバムまで作っていただき感謝。
大きな木がある空き地だった頃の写真があればよかったねぇ。
2010/09/28(火) 22:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/1002-87bad0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
