2008年2月12日

ここでは、「2008年2月12日」 に関する記事を紹介しています。

ranking

今週の予定表   絵文字名を入力してください  クリックすると拡大で見れます。
KC360022.jpg


整地とゲートの切り下げが中心ですが、開発地内の杭打ちも着々と進んでいます。
何しろ一本一本が大きいでしょうから大変な作業なんでしょうね。
PA0_0711.jpg


PA0_0710.jpg


事務所や資材置き場?などもいたるところにある感じ。
こういった現場では盗難が続いているから厳重にしておかないといけないもんねぇ。

時間があるときに、事務所の配置をちょっと見てみようかな。



ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

コメント
この記事へのコメント
山留(崩れ留め)をすると言うことは、あの場所を掘削すると言うことですね。

地下二階のビルらしいので、10mちかく掘るのかな。昭和30年以前にあの場所に何があったかは知らないのですが、何か出てきそう。まさか不発弾なんて...

レポート楽しみにしています。
2008/02/12(火) 15:27 | URL | masa4 #-[ 編集]
埋蔵金が、、ザクザク。。。とか期待しちゃう(笑)
まっ、それはともかくありがたく設けられた窓から、しかと中の様子を覗いてまいります^^

山留(やまとめ)
今さっきチョット調べました。
こんなサイトまであるんですなぁ...
http://www.caddec.com/Dictionary/prolog.html
2008/02/12(火) 23:12 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/100-048335ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
