八王子駅南口再開発と地域情報



ranking

医療法人の手に渡り、、云々などと紆余曲折ございましたがやっとこのような発表がありました。

JR貨物の八王子駅南口所有地/住友不動産が開発/住宅200戸・商業複合施設

着工したらまたブログをデイリーで頑張ろうかな?

   かな??    くらいの気持ちで。

困った時のそごう開催、物産展もないしネタは乏しそうですが。
見てみればアクセス数もビックリの右下がり(笑)

毎日コツコツって本当に大切なことなんだね~(←人事)

延べ面積、地上30階などと言われても、建築も再開発も商業施設もまったくの素人なので
想像もつかないけれどほとんどの人がそうなんだからね。
着工したら、そんな目線でまた少しずつ見てアップしようと思います。

イオン系の商業施設。
気になりますねーーー。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
