
ranking

はいはい、とうとうオープンしましたね。
みんなの思いはそれぞれ違うと思いますがこうして無事お店が埋まってなによりです。

南北通路の北館側にはこうして看板がつけられてます。
2012-10-25 20.22.44

中央入り口の様子。
2012-10-25 20.23.30

地下食品売り場は2つのゾーンに分かれています。

ブルーミング・ブルーミー
2012-10-25 20.30.35

間を挟んでコチラも生鮮食品売り場
セレオ市場
2012-10-25 20.30.47

時間が限られていたので”さささっ”素通り。
素通りしながらも松坂牛のステーキとか買っちゃったけど・・・・
だって半額だったから~。

んで、レストランフロアへ移動。
新店の「チキ南亭」でご飯しました。
2012-10-25 20.56.06


2012-10-25 20.55.52

とりあえずは基本のね
「チキン南蛮定食」
肉も柔らかく、タルタルもたまらん。
ただ、オーバー40歳には量が多い~~><
美味いから食べちゃったけどね。
2012-10-25 21.16.30

雑貨店もいい感じでした。
週末にもう一度ユックリ見てレポします。

住みたい街ナンバー1の吉祥寺だって、ユザワヤが入るまでは駅ビルは幽霊ビルだったんだから・・・
こうしてお店が入っただけでも感謝かな。

ranking

関連タグ : 八王子駅, SELEO北館, 駅ビル,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
