
ranking

CELEO八王子北館プレオープンのお知らせ。

そごう撤退後、八王子市民が待ちに待ったCELEO北館。
明日プレオープンです~。

今年のクリスマスやお正月は美味しいものが食べられそうですね。
物産展も再び行くことができるかな?
ひっじょーに楽しみ。

プレオープンに入場するにはこれをゲット
2012-10-07 21.58.48




ranking

関連タグ : 八王子駅, そごう, CELEO,

とうとう発表されましたね。
CELEO 八王子 北館

プレスリリースはコチラ

ボクにとっての嬉しい注目はコレ

ヴェールの丘

八王子のお店なのに何故かいままでは立川で買ってたしー(笑)

ナチュラル・コンフォート・ライフや、なんかつい買っちゃう 吉祥寺 菊屋にも注目。

とにかく、駅がまた賑やかになるのは嬉しいことです。
できることなら上品に賑やかになってもらえればなお嬉しい。




ranking

関連タグ : 八王子駅, セレオ, CELEO,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
