
ranking

はいはい、とうとうオープンしましたね。
みんなの思いはそれぞれ違うと思いますがこうして無事お店が埋まってなによりです。

南北通路の北館側にはこうして看板がつけられてます。
2012-10-25 20.22.44

中央入り口の様子。
2012-10-25 20.23.30

地下食品売り場は2つのゾーンに分かれています。

ブルーミング・ブルーミー
2012-10-25 20.30.35

間を挟んでコチラも生鮮食品売り場
セレオ市場
2012-10-25 20.30.47

時間が限られていたので”さささっ”素通り。
素通りしながらも松坂牛のステーキとか買っちゃったけど・・・・
だって半額だったから~。

んで、レストランフロアへ移動。
新店の「チキ南亭」でご飯しました。
2012-10-25 20.56.06


2012-10-25 20.55.52

とりあえずは基本のね
「チキン南蛮定食」
肉も柔らかく、タルタルもたまらん。
ただ、オーバー40歳には量が多い~~><
美味いから食べちゃったけどね。
2012-10-25 21.16.30

雑貨店もいい感じでした。
週末にもう一度ユックリ見てレポします。

住みたい街ナンバー1の吉祥寺だって、ユザワヤが入るまでは駅ビルは幽霊ビルだったんだから・・・
こうしてお店が入っただけでも感謝かな。

ranking

関連タグ : 八王子駅, SELEO北館, 駅ビル,

セレオ北館よりも一足先にリニューアル

成城石井が明日10月1日にオープンです。

2012-09-29 11.16.08

ウチはここのコーヒー豆を買っているので本当に困ってた~~!
いや、一安心。
売り場面積拡大。。。その点も楽しみの一つですね。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 駅ビル, セレオ北館,

1ヶ月更新してなかったら変な広告出ちゃったぜ!頑張れよ、わし。

えー、6月5日にセレオのサイトがサーバーメンテナンスとありますね。
もしや、店舗情報の更新とか?
などと期待したりしております。


セレオ オフィシャルサイトはコチラ

ranking

関連タグ : 八王子駅, 駅ビル, セレオ,

南口駅ビルオープンですっかり気をとられていましたが、11月13日~14日と北口ユーロードで
アートムーチョが開催されていたので行ってきました。

101113DHN_000.jpg

お店の数も年々増えていますね~。
曇天のわりに寒くなかったせいか、人も結構集まってました。

101114DHN_002.jpg

「イッテ コイ」で往復して結局・・・

今日も南口

ビックの酒屋でこれ買って。
101114DHN_000.jpg

デリ フランスでこれ買って。
101114DHN_001.jpg

今日も新南口を満喫。

問題は駐輪場だけなんだ。。。。



ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, , 駅ビル, アートムーチョ,

「なう」・・・じゃないっての。

2日間ほど、twitterの方でもこの話題でもちきりでしたね。

んで、行ってきました ビックカメラ。

ビックリするほどの賑やかな南口
他のテナントも盛況。

店内の品揃えも大変充実してます。
特にカメラのフロア(1F)は素晴らしい。
店名に偽り無しですね。

appleショップやソフマップ、はたまたお酒のコーナーまで!
(控えてるお酒が増えそうな予感。。。)
とにかく一気に南口が便利になりそう。
今月末にはサザンカイタワーのテナントもコレに加わるんですから、なおの事。


101113DHN_001.jpg

ただー

この前の記事で予感してたー

自転車置き場はー

今のところ臨時でコチラが使えるようですがー
(第5駐輪場)

あくまでも臨時。

んで、有料。(2000円以上買った人はタダ)

map-south20101113.jpg

そんなことでいいのかな?

どこの駅前でも量販には自転車置き場ありますよ。
モチロン無料。
だってお客さんに来てもらわなきゃいけないんですから。

誰が100円払って自転車止めて買い物するところに行くのでしょう?
これから作る予定なら良いけどさ。

まだ、こんなに場所あるんだから・・・・

(↓仮南口階段跡地)

101113DHN_002.jpg

もしかして、サザンスカイタワーも・・・・テナント用の駐輪場ナシってことは無いよな。

と、結局自転車置き場の話になっちゃったけど、ここでは話しきれないほどこの問題は大きい。

ので、今日のところはとにかく

駅ビル完成バンザイ!

んで、権米衛のおむすびは美味い!
101113DHN_004.jpg

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 駅ビル,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
