
ranking

Monkey Road 陸橋(りくばし)ブログに今回の架設リハーサルと本番の様子がアップされているので
リンクしておきます。

新桁架設リハーサル(桁旋回編)

新桁一括架設(車道部)

旋回の様子もきっちり写っていますね。

完了後の上からの写真も完璧です。

しかし125t旋回ですって~、すんごいなぁ。

ranking

関連タグ : 八王子, 再開発, 陸橋, リクバシ,

八王子経済新聞に負けない早さで投稿!
今週の週間予定は明日アップしますー

陸橋リクバシ)がとうとう架設されました。
ライブで見れなかったのが残念。
所用があり、6日(土)は夜中に八王子に戻ったので帰りに覗けば良かったんだけどあまりの疲労にて挫折・・
というより正直忘れてた。。。にょほほ。

このようなスケジュールで行ったようです。
100208DHN_003.jpg

正面より
100208DHN_005.jpg

南西より(背伸びして撮ったよ!このアングルッ!)
100208DHN_004.jpg

周りにはまだ養生するシートやフェンスがあるので限られたところしか見れませんが立派に架かっております。

陸橋リクバシ)でございますぅ~~。

作業する職人さんもひと区切りつきましたね。お疲れ様です。
寒い日が続きますが身体に気をつけて作業してくださいまし。

ranking

関連タグ : 八王子, 再開発, 陸橋, リクバシ,

2月に入り陸橋リクバシ)が気になったので週間予定を撮ってきました。
100203DHN_000.jpg

2月6日(土)にとうとう新桁架設。

その前には念入りなリ段取りとハーサルが繰り返されるんですね。

私、6日の夜は法事にて不在。
夜中に戻ってくるので工事を見る事は出来ないなぁ。ウムム。。。残念。

ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋, リクバシ, ,

こちらのコメントで 通りスガリさんより 陸橋(リクバシ)のブログ を教えていただいたので紹介します。

MONKEYS ROAD 陸橋

なんて素敵なタイトルなんでしょう。
八王子地区限定でみんな頷いてますね。
、動画などもあり、すごくわかりやすく現場の様子が乗っています。
コメントやトラックバックが出来ないのだけがちょっと残念。

動画かー、見習って土曜日撮りに行ってみっかな(笑)


ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋, リクバシ,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
