陸橋

ここでは、「陸橋」 に関する記事を紹介しています。



ranking

わんさんのコチラのコメントより情報入手。
いつもありがとうございます~。

先日のまちびらきフェスタ、タッチラリーの帰りにちょいと渡ってきました。
昔の風情とがらりと変わっちゃって~なんだかシンプル。

雰囲気は前の方が良かったな~・・・などと出来たばかりの橋に贅沢なことを思ってしまう。
101128DHN_000.jpg

看板はなぜかレトロ風(笑)
101128DHN_003.jpg

車の人は便利になったんじゃないかな??
自転車も降りないで渡れるようになりました・・・

が・・・

昇りきれましぇん。

ぁー・・・電チャリ。。。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 陸橋,

Monkey Road 陸橋(りくばし)ブログに今回の架設リハーサルと本番の様子がアップされているので
リンクしておきます。

新桁架設リハーサル(桁旋回編)

新桁一括架設(車道部)

旋回の様子もきっちり写っていますね。

完了後の上からの写真も完璧です。

しかし125t旋回ですって~、すんごいなぁ。

ranking

関連タグ : 八王子, 再開発, 陸橋, リクバシ,

2月に入り陸橋リクバシ)が気になったので週間予定を撮ってきました。
100203DHN_000.jpg

2月6日(土)にとうとう新桁架設。

その前には念入りなリ段取りとハーサルが繰り返されるんですね。

私、6日の夜は法事にて不在。
夜中に戻ってくるので工事を見る事は出来ないなぁ。ウムム。。。残念。

ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋, リクバシ, ,

くしゅさんのコメントより陸橋の状況を知る。

本日の様子です。
JR八王子支社前にドカーンとありましたよ陸橋がー。
100121DHN_001.jpg


もっと引いて全体像とればよかったなぁ。
相変わらず朝一なのでピンボケは許してね。
こんな様子を見られるのは今だけだからチャンスがあれば週末の日中に
撮っこよっと。

オマケの一枚
100121DHN_000.jpg

久々に地図。
ここいらへんの話矢印 下
map-rikubashi100121.jpg

陸橋(リクバシ)のブログが再開してました。

Monkey Road 陸橋(りくばし)
一時はパスワード入れないと見れなかったのであきらめたけどーヨカッタヨカッタ
動画も見れます。

ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋, りくばし, ,

先日コメントにてくしゅさんより陸橋の情報をいただいたので、早速見てきました。
事後報告となりますが、こんなスケジュールだったみたい。
PA0_0225.jpg

こちらがラフタークレーンかな?橋を吊り上げた重機と思われます。
PA0_0228.jpg

少し写りが悪いですが、すっかり橋がなくなった様子。
PA0_0226.jpg

これが外された陸橋(リクバシ)
記念なので大きなサイズで撮る。クリックでアップになりますよん。
KC360020.jpg

ranking

関連タグ : 八王子, 陸橋,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
