
ranking

こんなことになってるなんて。。。
てんで知りませんでしたよ。

セレオ八王子、屋上にフットサルコートや貸し菜園-今春オープンへ

フットサルかー、確か立川のグランデュオの屋上だったかな?あそこにもあったよね。
割と人気あったなぁ。

菜園はもともと興味あるけどー、借りるのかー(^。^;)
それでも屋上に緑があるってのはいいよね。
そのうちオーガニックマーケットとかやったりして。
そういうのは大賛成。

何しろ久しぶりのアタタカイ話題です。

セレオ側での宣伝が少なすぎるのはいかがなものかな・・・・とも思うけど。
頻繁にセレオへ行ってるけどそんな事どこかに書いてあったっけ?

そして・・・
何より気になるのは10Fにできるロイヤルホストだったりする・・・

ranking

関連タグ : 八王子駅, セレオ北館, ,

やっとユックリ回りました、セレオ北館
もとデパートだけあって広いっす。

いまはオープン直後の賑わいと自分のテンションの高さでいい部分しか見えません。
今後もこのままのテンションでかけることを祈って・・(笑)

とにかくオープン記念ということでお安いセットのあるうちに食べまくってます~

今日は1Fにある おかゆと麺の店 粥餐庁 へ行って来ました。

お得なセット
ほうれん草とチンゲンサイ、そら豆の緑のお粥セット(ミニ肉まん+杏仁豆腐)
2012-10-27 11.16.42

蒸し鶏のさっぱり梅肉ソースのお粥セット(餃子+杏仁豆腐)
2012-10-27 11.18.10

おかゆもプチ点心も味がしっかり付いているのでそのままで十分。
お粥にしては少しお高い気もしますが、味の方は満足です。
身体が弱る夏場に食べたらいいのでしょうね。

ご飯とは関係ないけど駐輪場がちょっと微妙な感じですね。
駐車場&駐輪場マップはコチラ
こういうところ詰めが甘い。


ranking

関連タグ : セレオ北館, 駐輪場, お粥,

セレオ北館よりも一足先にリニューアル

成城石井が明日10月1日にオープンです。

2012-09-29 11.16.08

ウチはここのコーヒー豆を買っているので本当に困ってた~~!
いや、一安心。
売り場面積拡大。。。その点も楽しみの一つですね。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 駅ビル, セレオ北館,

色々な情報がコメントにて入ってきております。
皆さん本当にありがとうございます。

セレオ北館のプレスリリースなるものを発見しましたのでこちらでリンクしました。

セレオ北館プレスリリース



京王百貨にロフト。無印のカフェなんて楽しみですな。


ranking

関連タグ : 八王子, セレオ北館, ロフト,

カテゴリーに「八王子駅北口開発」ってのを増やしてみた。

そごう跡のセレオ北館の情報があまりに少なすぎるので八王子商工会議所のメルマガなどを
購読しているのだが、そのメールにもこんな記載が。
以下八王子商工会議所メルマガより
駅ビルは現在、11月オープンに向け、
急ピッチであらゆるものが進んでいます。

この進捗状況と多くの皆さんの心配との間に
大きなギャップが生まれています。

その最大の要因は情報発信の少なさです。

可能なかぎり情報を提供することは、
市民にとって必要であるばかりではなく、
当事者にとっても多くのメリットがあると思いますので、
再三にわたって、駅ビルを運営する会社に申し入れをしています。

しかし、思ったように行われていません。
あきらめることなく、これからも努力をしていきます。


なんだかねー。11月ですよ。
11月にお披露目しなければいけないビルの内容をひた隠しにしなければならない
意味がどーーーーーしても僕にはわからない。

南口のセレオのキーテナントがビックカメラとわかり若干がっかりしたことを思い出す。
(決してビックカメラが悪いのではないですよ。勝手に期待した僕が一番悪い)
ただセレオ北館が同じような結果にならないことを祈ります。


ranking

関連タグ : 八王子駅, 北口, セレオ北館,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
