
ranking

CELEO八王子北館プレオープンのお知らせ。

そごう撤退後、八王子市民が待ちに待ったCELEO北館。
明日プレオープンです~。

今年のクリスマスやお正月は美味しいものが食べられそうですね。
物産展も再び行くことができるかな?
ひっじょーに楽しみ。

プレオープンに入場するにはこれをゲット
2012-10-07 21.58.48




ranking

関連タグ : 八王子駅, そごう, CELEO,

そごうの看板がとうとう取り外されましたね。

南口からの様子。

取り外し中
(先週の様子)
120330DHN_000.jpg

取り外し後
120330DHN_001.jpg

さて、今年の秋には新しい看板になることでしょう。
お店の情報早くアップされないかな。

ranking

関連タグ : 八王子駅, そごう,

そごう 東側(搬入口?)と北側(派出所横)にずっと貼られている建築計画


ずいぶん前から貼られたまま。

なんとなく気になったのでアップ。

120114DHN_010.jpg


120114DHN_011.jpg

撤退後のこととはあまり関係ないんでしょうが。。ま、一応画像メモとして。

ranking

関連タグ : 八王子, 建築計画, そごう,

とうとう最後の物産展ですね。

八王子そごう 北海道物産展に行ってきました。
ラストということでお客さんがイッパイ。

120114DHN_003.jpg

限定100食の大名盛の行列を尻目にコチラのお店。
札幌<ろまん亭>
120114DHN_005.jpg

なぜか2人家族なのにお皿が3つ。
ん、、気にしない。
左より 「和栗のモンブラン」「白いモンブラン」「生チョコ」
「白いモンブラン」はクリームの中にレアチーズが入ってる。

120115DHN_011.jpg

「和栗モンブラン」は大人の甘さ。
「チョコモンブラン」は濃厚。
「白いモンブラン」はサッパリ。

良いバランスですな。おでぶスパイラルです・・・

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう,

そごう跡地に「セレオ」今秋開業

そごうが閉店する2週間前に計画されたようなニュースですね。

とにかく跡地はニュースのような感じになるようで安心。

2~4Fは吹き抜けで、1Fに食品売り場拡張。
1Fのガラスを外し開放的にするとの事。
1Fの食品売り場が外と繋がって開放的になるのにはちょっと想像できないが
今後の工事状況を楽しみにレポして行こうと思います。

それにしても今秋にはオープンとは・・・こっそり計画しすぎだよね(笑)


ranking

関連タグ : 八王子, セレオ, そごう, ,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
