
ranking

八王子とは無関係ですが、ちょっと宣伝させてくださーい。

ちょっととか言いながら、先日から右上には堂々と宣伝してますが・・・

細々と活動してる僕のバンドがCDを出しちゃいます。
下記日程でCD発売ライブをやってます~。

共演するバンドも最高。
CDを出させてもらうレーベル主催者 福岡史朗も出演!

12月17日(土)
渋谷 七面鳥

東京都渋谷区道玄坂2-14-17TEL: 03-3461-2123
OPEN 18:00 START19:00
前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク500円 


共演
poor sound record
福岡史朗バンド

レコ発用

忘年会がてら是非、観に来てください。


ranking

関連タグ : THE, VOUT, ギンジンレコード, 福岡史朗,

あのー私事なんですがー。
今週末に行われる 横田基地日米友好祭
Yokota Air Base Japanese-American Friendship Festival


2010年8月21日(土)・22日(日)
開門時間 9:00~20:00


こちらのイベントに便乗して基地近所の米軍ハウスにて野外フェスにバンドで参加してます。
このイベントへお出かけの際はちょっと覗いてみてね。

横田基地開放日大々的野外フェス

米軍ハウスLIVE  「FUSSA DE WHIP」



@福生 田中邸庭先  MAP
横田基地5ゲートのそばだから友好祭のついでに寄れます。

8月22日(Sun)
13:00~

出演:
HULLY GULLY ENSEMBLE

LOOSER’S STOCK COMPANY PLAYERS

ORQUESTRA DE WILD THINK(V.S.O.P)

メリー☆チャン

THE VOUT ←コレが私のバンドでございますー


・レオナ(TAPDANCE)


イベントは13時頃からBBQしながらユルユルやってます。


ボクのバンド
THE VOUTは14時頃出るみたいよー。


ranking

関連タグ : 横田基地, THE, VOUT, ライブ,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
