未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。



ranking

寺町に出来たハンバーガー屋さん。気にはなっていたけどなかなか行けず、やっと行くことが出来ました。
ポークチョップ ブルーチーズソースや、フライドチキンサンドなど魅力的なランチメニューが多い中、やはり最初はハンバーガーを注文。

粗めにミンチしてあるパテなのでステーキを食べてる気分も味わえます。
味付けもしっかりしてるから、僕にはケチャップやマスタードでこれ以上の味足ししなくても良い感じでした。
ボリュームも結構あります。
店内も広く居心地もいいですなー。
ライブもできるんじゃない?なんて思ってたら既にそのような予定も入っているみたい。
他のランチメニューも気になるし、夜のメニューも魅力的なのが多い。

お店の人のオススメ、ダッチベイビー。
絶対食べに行かねば!

ranking

まっこと個人的な告知です。
ソロでははじめてですね。
八王子ライブします。

年の瀬でお忙しいでしょうがお時間合う方はぜひぜひ!

12月28日(金)
八王子 Grooving mamagon -ぐるまま-

東京都八王子市三崎町 3-5 第5山西ビル3F
TEL&FAX  0426-27-1001

年末4マン☆
スタート20:00 チャージ¥1000

出演
・中村翔
・ハマノヒロチカ
・川村ケイタ
・KOMI

冷やかし歓迎~
遊びに来てくださーい。

ranking

関連タグ : 八王子, ライブ, ぐるまま,

イヤー、自分のプライベートなブログよりもこちらの方がアクセス数が多いので
ちょいと宣伝させてください。

今月末に一色進さんという方のレコ発に参加することとなりました。

一色さんに関しては一言で説明し難いので、詳しくはコチラでみてちょ
80年代のロックシーンに関わる人たちばかりなので「おぉ!」と思う方も多いかも。


3月25日(日)

西新宿ニューベリー


「歪なぼくら(一色進アルバム「歪」発売記念ライブ)」


出演 一色進/小見山範久/えみコバーン/つやこブラ
ゲスト:ライオン・メリー,大久保由希

開場18:00/開演19:00
前売:3000円/当日:3500円(+1drink)

ibitsu.jpg

久々の更新が告知で失礼しましたー。

お彼岸なので、最後は片倉だんごのおはぎの写真でごまかしまーす(笑)
120320DHN_000.jpg

ranking

関連タグ : 一色進, シネマ, ,

o046004391169020150222.gif 
2012年


新年明けましたね。



しかし去年はサボったこのブログ。
デイリーではなくなってしまいました(苦笑)

今年はJR貨物あたりの情報を中心に 頑張ってアップしていきたいと思います。

長い目で見てやってくださいませ。
本年も宜しくお願いいたします。


ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

八王子とは無関係ですが、ちょっと宣伝させてくださーい。

ちょっととか言いながら、先日から右上には堂々と宣伝してますが・・・

細々と活動してる僕のバンドがCDを出しちゃいます。
下記日程でCD発売ライブをやってます~。

共演するバンドも最高。
CDを出させてもらうレーベル主催者 福岡史朗も出演!

12月17日(土)
渋谷 七面鳥

東京都渋谷区道玄坂2-14-17TEL: 03-3461-2123
OPEN 18:00 START19:00
前売り2,000円 当日2,500円 ドリンク500円 


共演
poor sound record
福岡史朗バンド

レコ発用

忘年会がてら是非、観に来てください。


ranking

関連タグ : THE, VOUT, ギンジンレコード, 福岡史朗,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
